なぜやめたか

「ルールが不明瞭すぎるから」



ルールでいちいち文句言う輩のためのフルスキルだってのに

何いってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



強職、弱職あって当たり前じゃないの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無理にバランスとろうとする理由は何?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

教えてエロい人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


リバを制限するんじゃなく、リバ後からの復帰を制限すればいいんじゃないの?
そっちのほうが明瞭でしょうに。
しかも、死んでから復活までの時間って人によって長さ違うことあるから、既存ルールこそ不公平なんじゃないの?


このゲームってほんと自分の価値観の押し付け合いだと思うわ。




ブログで愚痴、文句を言うっていうのはずっと我慢してきましたが
とうとう堪忍袋の緒が切れてしまいました。
この記事へのコメント
んー
今回の記事、ほぼ全面的に同意だねー
自分勝手なルール押し付けてくる事が多すぎな気がする
自分でするなって言っといて自分が同じ事したりねw
それが嫌で自分もフルスキルよりの考えなんだよねー

発言が理論的であって、かつその内容に責任を持ってるなら
愚痴や文句とは違って”意見”だと思うよー
当然考えの違う人も居るから反論も出ることはあるけど
それにキレたりしなければ何の問題も無いわけで
中にはブログでぶっこんだ記事書くなって論調の人も居るけどねー
まぁ萎える気持ちは良く分かる^^;
2010/05/04(火) 00:12 | URL | だっきぃ #LkZag.iM[ 編集]
そんなことよりも兎はマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2010/05/04(火) 00:15 | URL | だっきぃ #LkZag.iM[ 編集]
だからSAやる気になったんでしょ?^^
2010/05/04(火) 02:08 | URL | ちみる #-[ 編集]
・だきさん
こんな駄文に同意してくれてさんくすwwwww
兎は書くとしたらもうちょい先かなwwwwwwww
色々かかなあかんことたまってるwwwww

・ちみる
なってねぇからwwwwwwwwwwwwwwwww
2010/05/04(火) 15:58 | URL | あひる #-[ 編集]

芸術は爆発だ

2010/05/05(水) 00:02 | URL | もりい #-[ 編集]
通りすがりでサーセン

>>ブログで愚痴、文句を言うっていうのはずっと我慢してきましたが
とうとう堪忍袋の緒が切れてしまいました。

いや、俺からみてもあひるさんは
すごい我慢してた思う・
だからもうこの際思いっきりぶち切れても俺はいいと思うw
むしろ俺みたいなチキンの代わりに
言ってくれて俺もすげえスッとした
wありがとう
2010/05/07(金) 03:01 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
・もりい


・通りすがり
どこの誰かは存じませんがそう言っていただけてありがたいです
俺はGvの一線を退いてしまいましたが
通りすがりさんは頑張ってください!
2010/05/07(金) 10:33 | URL | あひる #-[ 編集]
ここ一ヶ月インできてなかったけどまだごたごたしてるっぽい?
2010/05/07(金) 14:43 | URL | 夜 #-[ 編集]
・よるさん
まぁ色々とwwwwww
2010/05/08(土) 00:42 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/185-f42a3015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
