まだ間に合う!

叙々苑杯参加締め切りは今日まで!

雅さんのブログ見て気づきました^^

雅さんのブログ見なくて、俺のブログだけ見てる人なんていないだろうけどもwwwwww



詳細はこちら!
-叙々苑杯- for レブさん

登録済ませてないGは急げ!




ちなみにT字はでませんwwwwwwwwww
screenshot0541.jpg

日曜は急遽、T字でGvをやりました!

助っ人のお二方どうも突然でしたがどうもありがとうございました!


T字がそこそこ戦えたのはもう既に過去のことであり

今はてんで戦えない味噌っかすの集合体でしたwwwwwwwwww

特に俺、ごるぴの劣化が激しいwwwwwwwww


恐らく、T字の正規面子

俺、ごるご、ゆひら、ばいと

でやるのは最後になると思います。


今後、どのようにしてGvを続けていくかはわかりませんが、一応復帰の予定です。

とりあえず、すぐには復帰といかないでしょうが、もうしばらくお待ちください。

休止中に皆様からいただいた、復帰しろwwwwwwwとの言葉が嬉しかったですwwwwwww



もうちょっとだけ続くんじゃ
この記事へのコメント
久々に獅子を見た。
ご馳走様です^^
はぁはぁ
2010/05/25(火) 22:57 | URL | マイナス #-[ 編集]
うわああああん。・゜・(/Д‘)・゜・。
宣伝はうれしいけど・・・。
なんで試合出てくんないのさあぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ああん、ああん、ああああああんん・・・
↑変な声じゃないよ



でてほしかったな(;ω;)ゥッ
2010/05/26(水) 00:28 | URL | レブ #-[ 編集]
・まいなす
お粗末さまでした^^

・レブさん
1ヶ月前の俺ならまだ出れたかもしれんwwwwww
俺の動きのせいで他に迷惑かけるのは
俺のGvに対する信念?が許さんからwwwwwwwwww

また相手してください^^v
2010/05/26(水) 14:29 | URL | あひる #-[ 編集]
もうわたしはGv引退しかないわ;


P杖撒くわ;
2010/05/28(金) 17:10 | URL | #8kSX63fM[ 編集]
・ゆひら
そんなこと言わずに一緒にやろうぜwwwwww
2010/06/02(水) 01:56 | URL | あひる #-[ 編集]
うんこ仙人更新マダー
2010/06/05(土) 17:01 | URL | #8kSX63fM[ 編集]
・ゆひぞう
ちょっとまて俺のあだ名がうんこ仙人になるだろ
2010/06/08(火) 13:23 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/188-862181d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
