本日から、再開いたしました平日Gvです!


screenshot0602.jpg


少し、開始が遅れてしまいましたが

14人、2G(うち特化狸3、全員フルハあり)という試みでやってみました!

やはりまぁ現在のTSはフルハゲーとされているだけあって

なかなか猛威をふるっていたようです

振り分ける側もどうすればスコアを平等に保てるか、と悩み心頭しておりました。


screenshot0603.jpg

screenshot0604.jpg


まぁなんとかラスト12時までGvをやれてよかったです。







どういった方針で振り分けるか、など振り分けも時間がかかるので

なるべく早く集まってください!



夜10時までに準備済ませて会場厳守
この記事へのコメント
仕事と家庭の事情で途中参加が多いかもです>>

2010/09/09(木) 12:48 | URL | #8kSX63fM[ 編集]
・ゆ
途中参加待ってるよ!
2010/09/09(木) 12:58 | URL | あひる #-[ 編集]
がんばってください。

応援しています。たまに出席します。URL宣伝してもいいですか?
2010/09/09(木) 18:49 | URL | M16 #-[ 編集]
・M16
応援あり^^v
宣伝はばんばんしちゃってください!
2010/09/09(木) 22:01 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/196-339fd846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
