風邪だああああ

でも、バトンはやるぜ!

マイナスさんからもらったバトン

☆胸キュンバトン☆

まさにイミフ('A`)



Q1 胸キュンするポイント
幼女

Q2 憧れの胸キュンシチュエーションは?
幼女がピー。

Q3 胸キュンしちゃう言葉は?
お兄ちゃん

弟に言われてもうれしくねぇwwww

Q4 聴くと胸キュンしちゃう曲は?
青いベンチ

Q5 胸キュンする芸能人5人
んなもんいねーお( ^ω^)

Q6 今まで生きてきて一番の胸キュンは?
んー、どうなんだろ・・・・・。
TS限定だと
今はinしないおにゃのこに(ry

Q7 「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?
シャーストゥー

Q8 胸キュンした時に心でする音は?
きゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

Q9 バトンを回す5人の闘士を選べ。
見る人がいないおーw
まわせないおーw


風邪しにそおおおおお
この記事へのコメント
幼女っ幼女っ!!
僕は、
「アヒルさんが幼女の頭を撫でている」
この妄想で胸キュンできます。
アヒルさんの生きてて一番の胸キュン・・・。
是非会ってみたかったですね。
回す人をこれから一緒に増やそうぜ。
君は面白いから、
きっと色々な人に好かれると思います。

風邪、悪化しないようにゆっくり休んでくださいね。
2008/05/23(金) 01:12 | URL | マイナス #-[ 編集]
昨日はどぅも!
お大事にねw
2008/05/23(金) 10:33 | URL | 夜 #-[ 編集]
to マイナスさん

胸キュン!胸キュン!
幼女幼女・・・・・ハァハァ
回す人増えるのかなぁ・・・


to 夜さん

訪問andコメ、ありがとうございます!

ぜひまたお話しましょうww
2008/05/23(金) 11:09 | URL | あひる #-[ 編集]
( ゜∀゜)o彡゜幼女! 幼女!(
昨日は楽しかったですにー
マイナスsのブログから知って「うh この人に会ってみてええ」
と思っていました\(=ω=.)/
また縁があればぜひw
2008/05/23(金) 15:39 | URL | 月蝕。 #-[ 編集]
to 月さん

こちらも楽しかったですよーw

会ってみたいと思われていたとは・・・・

テラ光栄wwwwwww

またお話しましょうwwww
2008/05/24(土) 14:14 | URL | あひる #-[ 編集]
幼女!幼女!!


先日は転職にお越し頂きありがとうございました。
お礼言うの遅くなってごめんなさいーっ><
楽しかったです、ありがとう!


胸キュン!胸キュン!!


風邪は人に移すと治りが早いですよ(´∀`*)
2008/05/25(日) 10:53 | URL | のみぃ #2SCyKO7Q[ 編集]
to のみぃさん

のみぃさんからもコメいただけて感激ですおwww

また何かあったら呼んでくださいwww

風邪はマイナスさんに移ったようです( ^ω^)
2008/05/26(月) 12:14 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/2-d09dcf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
