TOKYOジャングル

TOKYOジャングルというゲームを買った.
これがなかなかシンプルで面白い.
自分には細かい詰まったゲームより,シンプルな軽くて手軽に回せるゲームのほうが合ってるのかもしれん.
この記事へのコメント
誰が買うんだよwwwwwwww
って思ってたゲームです。
パッと見た感じでは面白そうなんだけど、
自分で買う気にはなれません。
「モンハン3G」やりたいです。
2012/06/11(月) 22:26 | URL | マイナス #-[ 編集]
おいくそおもろいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
久しぶりに据え置きではまったわwwwwwwwwwww

3DSのあれか?
2012/06/12(火) 23:17 | URL | あひる #-[ 編集]
>>アヒルさん
そうそう3DSのアレ。
しかし、中古でもまだまだ高いわ。
今の金額だとわざわざ買う必要もないと思います。
通信できないし・・・
2012/06/13(水) 21:45 | URL | マイナス #-[ 編集]
俺もうMHシリーズはいいかなーって思ってるわwwwwww

周りで一緒にやる奴いねーしな
一緒にやる奴いねーとおもんねぇわ
ソロだと飽きが早い・・・
2012/06/14(木) 02:45 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/216-875e7fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
