料理とかwww

もはや料理日記になりつつあるこの日記www

すいませんねwwwww


今日は、広島風お好み焼きに挑戦!


画像からどうぞ!

2008071822500000.jpg


見えてないんですが、底の生地が焦げてしまって・・・('A`)

まぁ、おいしかったですけどwwwwwwwwww


作り方は需要があれば書きますwww

結構めんどいんでwww

この記事へのコメント
うぇっうぇwww
見てたらお腹がすいてきたwwww
アヒルさんの手料理が食べたいです///
すっごいおいしそうなんだけど、
揚げ玉はいりません^^
後、紅しょうがを入れるとおいしいかもしれません。
これに合うのはやっぱりビールか・・・。
僕は飲めません><
これだけで人生の4割は損していると思うんだ。
おk。
吊ってきますね^^
2008/07/18(金) 23:48 | URL | マイナス #-[ 編集]
ぬ…
これはおいしそう(
昔、お好み焼き屋の細いマヨネーズに憧れてた変子が通ります( ^ω^)

しかし天かすを入れるのは初めて見たお。
天かすうまいけど食いにくいお(´・ω・)
2008/07/19(土) 00:31 | URL | ちょこ #-[ 編集]
いぃな~いぃな~
あひるの手料理おいしそぉだぁ~
食ーべーたーいーなーぁー

お好み焼きってフライパンでできたっけ?・w・
2008/07/19(土) 10:58 | URL | 夜 #-[ 編集]
to マイナスさん
俺もビールのめねぇおwwwwwww
揚げ玉うまいっつのwwwww


to ちょこ
超うまかったwwwwwww
細いマヨとかうってるからwwwwwwwww



to 夜さん
自分で作りなさいwwwww

できるおwww
2008/07/19(土) 20:04 | URL | あひる #-[ 編集]
444を踏んだので、
何かくだしあ^^
2008/07/19(土) 21:19 | URL | マイナス #-[ 編集]
ヤマイモ入れるとふわふわになりますよね。
2008/07/20(日) 08:31 | URL | のみぃ #2SCyKO7Q[ 編集]
to マイナスさん
俺の手料理を食べられる権利をあげるわwwwww

to のみぃさん
mjd??
やってみたいけど、やまいも擦るの面倒w
2008/07/20(日) 17:37 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/24-f14cdd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
