豚の生姜焼き

2008072019150000.jpg



おいしかったよー^p^

ねぎがいい味だしてた!
この記事へのコメント
あたしも今日の晩飯豚肉だたwwww
冷しゃぶだけどw

ってなんじゃあのキャベツの量(´゜ω゜)
お、恐ろしい…(
2008/07/20(日) 23:56 | URL | ちょこ #-[ 編集]
やべえええええええええええええ
マジでおいしそうですね。
アヒルさんの上達速度が半端じゃない。
あれだ。
冗談とかお世辞抜きで凄いと思いました。
こんなのが食べられるかと思うとはやく
愛に生きたい(会いに行きたい)
と思います。

マイナス:頼む!!
   結婚してくれっ!!

m999999999999
2008/07/21(月) 13:58 | URL | マイナス #-[ 編集]
to ちょこ

豚は調理しやすくておいしいです^p^

あれで、キャベツ4分の1玉だおw


to マイナスさん

豚の生姜焼きは簡単でおいしいお!

最初のころとは雲泥の差だよなww
ありがとうwww

最近、焼きながら野菜切るとか、2つの作業ができるようになったんだww
2008/07/21(月) 16:44 | URL | あひる #-[ 編集]
生野菜は最近あんま食べなぃなー
おいしー火が通った野菜料理が食べたぃなー
あひる作ってぇぇぇぇぇぇぇぇー

ていぅか、マジ料理人みたぃw うまそだw
2008/07/22(火) 14:16 | URL | 夜 #-[ 編集]
to 夜さん

火が通った野菜料理ですか・・・

なんか探して作ってみるわwwww


これぐらいなら誰でもできるレベルだぜwww
2008/07/24(木) 01:04 | URL | あひる #-[ 編集]
「継続は力なり」だよなw
新しい事ができるようになるっていうのは
本当に気持ちがいいよなwww
応援してるぜw
2008/07/24(木) 01:24 | URL | マイナス #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/26(土) 07:58 | | #[ 編集]
to マイナスさん

おうwww
がんばるぜwww



to 名無しさん

気にしないでください
全然平気ですので
2008/07/27(日) 14:30 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/25-f99c88c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
