夜さんのリクエストとか!

画像どうぞー

2008072522420000.jpg

2008072623490000.jpg


冷しゃぶは金曜の晩飯

正直作りすぎたwwwwwwwwwwww

山盛りだもんwwwwwwww



下はポトフって料理ですー

外国のヨーロッパの料理だったかな?

夜サンのリクに応えましたwww


リク→火の通った野菜の料理

これ、でいいですか?wwww


味はめちゃくちゃうまかったですwwww
この記事へのコメント
冷しゃぶwwwwwww
山盛りすぎwwwwwwwwwwwww
僕ならポン酢で食べます。
でも、多すぎだろwwwwwww

ポトフすげええええええ
すげえええええ
何がすごいかよくわからない辺りがすごい。
アヒルさんにしては後衛的な料理ですよね。
ってか夜さんのリクエストか・・・。
うむ。
どっちにしてもおかしいですよね。
二人ともものすっごい前衛的だもの。
例えるなら・・・・ぴよぴよか・・・
アヒルさんもぴよぴよか・・・
野菜炒めとかの方が前衛的ですよ?
2008/07/27(日) 20:08 | URL | マイナス #-[ 編集]
to マイナスさん

ガチでくうのに苦労したわwwwwww

冷しゃぶwwwwwwwww


野菜炒めだと安易だろ?

だから野菜炒め以外の野菜に火を通した料理って課題を課したんだよ

ついでに、汁物は味噌汁を除いて初めてかな

まぁ勉強になったww

スープの作り方とかwww
2008/07/27(日) 21:08 | URL | あひる #-[ 編集]
あひるーっ!
お嫁にきてぇぇぇぇぇ><
ぼくもポトプとか好きv
ぁ、作るのも好きv ベーコンに変えてもうまぃょb
2008/07/27(日) 21:54 | URL | 夜 #-[ 編集]
to 夜さん

やだ・・・あたしには、マイナスさんがいるもの・・・///

ベーコン使ったことないお(U^ω^)

まぁウインナー大好きなんですけどねwwww
2008/07/27(日) 22:29 | URL | あひる #-[ 編集]
ポトフおいしそうw
つか、あひるさん料理上手すぎだろ…><

そして冷しゃぶの下のきゅうりとキャベツの量が怖すぎます><
どんだけ野菜食うんだwwwww
2008/07/27(日) 23:33 | URL | ちょこ #-[ 編集]
to ちょこ

うまかったぜ、ポトフww

これでも、一人暮らしはじめるまでは
焼き飯すらつくれなかったんだぜ・・・

あれは悲惨だったwwww
ちょいと、キャベツの葉っぱが
予想以上に詰まってましてね^^
2008/07/28(月) 06:58 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/26-19778c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
