マイナスさんのリクエスト!!

チンジャオロースですおwwwwwww

2008072720530000.jpg


うめぇwwwwwwwwwww

超うめぇwwwwwwwwwww

豚のブロック肉を見直したぜwwwwwwwwwwwwww

この記事へのコメント
ちょっぴり豪快なのに凄く美味しそうに見ぇる!
そして美味しぃとかっ!><いぃなっ!!
しかしピーマンの量が少なぃねぇ・・・w
最近あひるのブログ来るとお腹が減るの・w・
2008/07/29(火) 10:25 | URL | 夜 #-[ 編集]
to 夜さん

中華は基本豪快じゃね?wwwwwww

まぁ肉の切り方がざっくばらんだがww


これでもピーマン2個分だwwwwwwww


お腹へらさせてサーセンwwwwww


TSのこと書かないしなー

やってないからww
2008/07/29(火) 14:14 | URL | あひる #-[ 編集]
おおおおお。
おおおおおおおおおお!!!!!
何かすごいおいしそうではありますが、
チンジャオロースーに似た何かのような気もします。
タケノコッ!!
タケノコは入っていますか?
あれがいいのですよ!!
ソバなのか?
それっぽいのが沢山wwwwwwwww
食べてみたい!!
食べてみたいが、
ピーマンの苦味が若干主張してそうです。
文句ばかり言ってごめんな。
マジでチンジャオロースーが食べたいんだ><
主にアヒルさんの愛の入った
2008/07/30(水) 01:37 | URL | マイナス #-[ 編集]
to マイナスさん

この細いのはたけのこだwwww

ピーマンは全然主張してなかったぜ?

だって俺でもおいしく食べれたもん

これは普通にチンジャオロースなんですぅ><

オイスター使わなかったからか?www
2008/07/30(水) 03:02 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/27-3005502a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
