おもむろにTS更新

久しぶりのTS系更新とか


screenshot0126.jpg


7/5とかwwwwwwwww

ふっるwwwwwwww

超ふっるwwwwwwwwwwww


screenshot01291.jpg


今更ながら、たこ帽子にはまりますた


この後姿

たこ頭萌え

screenshot012912.jpg


この頭のてかり具合

たまんねぇ




screenshot0131.jpg


あと、先日マイナスさんと、俺のテスト終了祝いをしました

調子のって飲みすぎると、後に差し支えるので、2杯だけにしました。

酔いましたけど^^b


少々真剣な話をして、楽しかったです

また話したいなと思いました。


以上で久しぶりのTS更新終わり!
この記事へのコメント
あんたも時間旅行かwwwwwww
ふっるwwwwww
超ふっるwwwwwwwwwww
タコ特務大佐wwwwwwwwwwww
改名乙wwwwwwwww

おう。
僕もすっごい楽しかったですよw
時間があればいくらでも話したいぜ。
また話そうな。
後、更新も待ってるぜwwwwww
2008/08/08(金) 21:43 | URL | マイナス #-[ 編集]
やっべ。
時間旅行者がここにもいたwwwww
仲間wwwwwwww

あひるがタコに浮気した。
2008/08/08(金) 22:04 | URL | のみぃ #2SCyKO7Q[ 編集]
約1ヶ月前のSSで日記はさすがに書いたことないわwwwww
古いwwwwwww

たこ…
あひるさんの目のつけどころが変態です><
たこ可愛いけどさ\(^o^)/
テカリフェチとか初耳なんですがwwwwwwwww
2008/08/08(金) 23:36 | URL | ちょこ #-[ 編集]
いつもあやしすぎwww
今度から、たーこって呼べばいぃのー?(
2008/08/09(土) 20:24 | URL | 夜 #SFo5/nok[ 編集]
たこ帽子は必須ですよね
たこさえあれば狩りもできますよね!(
2008/08/11(月) 17:13 | URL | バラッド。 #-[ 編集]
こめ返し遅くなったお(U^ω^)

すまんこ


to マイナスさn

たこ見た目作ろうかなやんだwww


to のみぃさん

浮気だなんてwww

たこは愛人ってことでwww


to ちょこ

てかりふぇちwwwwwwwwww

いや、とぅるとぅるのおにゃのこの髪の毛って萌えるじゃん?



to 夜さん

よばんでいいwwwwwwwww


to 月さん

っ見た目

タコ素能力じゃぼこられるだろwwwwwwwwww
2008/08/16(土) 16:30 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/28-b690af70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
