今日はチャービルイベント終了前日なので、気合を入れて、イベ消化にあたりました。

マイナスさんからいただいた品物もあわせて

のこりは、ばくたけ(なぜか変換できない)と風のペンダント50個ずつ

これ、結構多くね?('A`)

とか思ってましたが、いざ掘ってみると

普通にヤシ以上にでるので余裕でした。

カオスドリル2本ちょいで終わりました。

余裕だろwwwwww俺はじまりすぎwwwwwwwwww

そして、ヤシは200kで募集していたら、募集がきたので残り12個買いました^^^^^^^^


で、チャービル装備フルコンプ!

うれしくなってひとり撮影会を始める始末。

以下SS

チャービル1
チャービル2
チャービル3
チャービル4



うっはwwwwwwwwwww

俺可愛すぎwwwwwwwwwwwwwww

チャービル装備可愛すぎwwwwwwwwwwwwww

苦労した甲斐があったおwwwwwwwwwwww

以上、イベント奮闘記ですた!
この記事へのコメント
普通に記事をコピーしたら画像抜いて「41行」でした。
50行・・・。
おk!
飛んで来ますね^^

その後、マイナスを見た人はいなかった・・・・

そして、3日後・・・
沖縄で、右手にハブ、
左手にマングースを握り締めたマイナスの姿が!!

ってナンデヤネン!!

しかし、可愛いのう。
チャービルよりアヒルさんの方が可愛いぜ!!
せんせーが着けたらもっと可愛いんじゃろうな。
せんせーかわいいよせんせー
はぁはぁはぁはぁはぁ
2008/05/27(火) 02:31 | URL | マイナス #-[ 編集]
to マイナスさん

You can fly!!!!!


うふふ・・・・(///)

2008/05/28(水) 18:49 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/3-ad802fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
