ネタSSを少し


エピ3途中のボスモブ
ボス「私の下部になりたいのか?」
遁走「・・・(卑猥すぎだろ^^;)」
screenshot2969.jpg




忍耐の断崖での1枚
俺のエリ連打vsおとしご魂軍団のアロー連射
見事に敗北
screenshot2970.jpg



あ、羊は151になったよー(^o^)ノ



以下バトン


獅子好きに15の質問とか



1:あなたのメインキャラ名は?
アヒル特務大佐

大佐と呼びたまえよ、諸君


2:もちろん獅子ですよね?
任せとけ



3:獅子が好きな理由は?
狩り効率うめぇ^p^




4:獅子の可愛い所又はかっこいい所は?
横殴り、男らしいです・・・///




5:獅子のアクションで一番好きなのは?
VS



6:獅子に似合いそうな頭装備は?
アヒル、ガイア、イチゴ、旧アイス

あげたらきりがない




7:自分の獅子が一番可愛いと思ってる?
余裕でかっこいい




8:好きな職は?基本?一次?二次?
2じ




9:ハイブリ派?特化派?
断然特化!
ハイブリのやつらは後で泣きを見るがいいさ!!


10:友録の獅子の割合は?
ほとんど獅子かな




11:獅子に言いたい言葉は?
もうちょっと範囲スキルないの?^^;



12:獅子に言われたい言葉は?
範囲スキルでました!!




13:獅子ペットが来たら破産しますよね!!
わからん!




14:獅子好き(このバトンを回す人)を5人書いてください。
マイナスさんとこでできたら
他に回すひといないそ^^;




15:最後に獅子に対する思いを叫んでください。
びみょーに使えない^^;







◆るーる
 ・これが回って来たら次に書く日記の語尾全てに
  「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん !
 ・一人称は必ず「ラヴィ」にするんだうさ!
 ・日記の内容自体は普段書くような当り障りのないもので構わないぴょー
 ・日記の最初にバトンを回す5羽の名前を記入するのを忘れないで欲しいうさ !
 ・既にやったことある人でも回されたらやるうさよっ
 ・回された人は3日以内に答えるぴょん
 ・アンカー禁止だうさーよー
 ・嘘偽りなく答えることぴょん
 ・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ることだそうだぴょん。
 ・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせることうさ。


◆罰ゲーム:
自分の良い所をブログに10個書く。


・回された人は3日以内に答えるぴょん



☆まず回す人を5人教えてください。

いねぇよ


☆貴方の名前は?

全世界の神・アヒルぴょん♪


☆何歳?

18歳だぴょん♪



☆好きなものは?

PCぴょん♪


☆恋人いる? 

せんせー、紹介してくれぴょん♪



☆好きなタイプ

低身長だぴょん♪

簡単に言うと、ロリコンだぴょん♪



☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画
キングダム、嘘喰い、ローゼン、はじめの一歩、ダイの大冒険、頭文字D、エリートヤンキー三郎
らき☆すた、他にもいっぱいあるぴょん♪

ゲーム
多すぎてかききれないうさ^^;

小説
北方先生の水滸伝だぴょん!
面白いから読むぴょん?

映像
うっさいだまれ


☆好きな食べ物は?

多すぎてかくのめんどいぴょん・・・牛



☆嫌いな食べ物は?

多すぎて書くのめんどいうさ・・・・・ぴーまん



☆好きな音楽は?

ホルモン大好きだぴょん!!!
最近はまったうさ!!!
アリプロも聞き始めたぴょん!!
コトダマ最高うさ!



☆回してくれた人の心の色は?

なんか臭うぞ


☆最後に貴方が回すひとのイメージカラーを教えてください

回すひとじゃないけど、書くうさ!

GM
マイナス 白
せんせー うんこ色
ちょこ ぴんく
π 透明
セルーダ 茶色 うんこ色ではない
りょーさん 金色 うお!まぶし!
黎 みどり

友達
夜さん 黒 夜的な意味で
月さん 白っぽい黄色 月的な意味で
のみぃさん 紅色 ふつくしい!!!!!!
マカトニ 灰色 廃人乙的な意味で
この記事へのコメント
果てしなくきめぇwwwwwwwww
2008/09/10(水) 19:06 | URL | せんせー #ly1po3AA[ 編集]
羊のレベルアップ具合が異常!!
隊長の事も忘れないであげて><
大佐?
どうでもいいわwwwwwwwww

余裕でキモいわ^^
ハイブリだけど可愛いから泣かないっ!!
でも、他の獅子が泣いてたら萌える。
バトンに答えてくれてありがとうございます><
感謝感激雨アヒルですよ!!

てらろりこんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
僕も僕もwwwwwwwwww
好きな食べ物が牛とかwwwwww
ウホッ
イメージカラーが白とかwwww
理由書けよwwwwwww
とりあえず原稿用紙3枚な!!
2008/09/11(木) 02:20 | URL | マイナス #-[ 編集]
ぴょん♪とか、きもさがHigh-quality!>w<

忍耐の断崖って、そんな状態だったんだwww
やられる前にやれょ~><(
確かに獅子にもぅちょっと範囲スキルあってもいぃよねぇ
ぬめナメんあああああ!!!1

黒上等~v
2008/09/11(木) 10:40 | URL | 夜 #SFo5/nok[ 編集]
紹介ひでぇwwたしかに腐ですけどぉ><
僕ほとんどの人にピンクって言われてる気がするwwwww

あひるさんナルシすぐる><きめぇ…
>大佐と呼びたまえ
だが断る。
あひるさんの変態っぷりが異常です\(^o^)/
2008/09/11(木) 20:09 | URL | ちょこ #-[ 編集]
・・・9月10日?
今・・・16ですね・・・
・・・・・・
×ゲームktkl(
2008/09/16(火) 16:55 | URL | バラッド。 #-[ 編集]
to せんせー
あんたにゃ負けるわ^p^;;

to マイナスさん
理由めんどくせぇwwwww

to 夜
かわいすぎるだろ・・・俺・・・・

to ちょこ
自他共に認めるかっこよさだ!

to バラッドさん
どまいwwwwwwwwww
超どまいwwwwwwwwwwwwwwww
2008/09/18(木) 07:48 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/35-25dabf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
