買っちゃった^^v

買っちゃたー!

高い買い物しちゃったー!

100m借金背負っちゃったー!!

買ったものは・・・・

screenshot2993.jpg

お値段、なんと、150m+紫箱!!

自分では安いとおも・・・・

幸運+32がでかい!





あと、ギルド掲示板見ていたら・・・・

こんな怪しいG発見しますた^p^ノ

マスターは、ふつくしいことで有名な「の」から始まる方でした^p^ノ

screenshot2994.jpg




頑張る今週の蜂の巣

なんと9月18日午前7時44分現在4位!

気合い入りすぎだろwwwwwwwwwww

蜂の巣wwwwwwwwwww

なんとかトップ10に食い込みたいです^p^ノ

あと、エフェに負けてたのがなんか癪だった^p^ノ

screenshot2995.jpg
この記事へのコメント
4位・・・Gvしたん???
スティンガGJ!
2008/09/18(木) 12:52 | URL | 夜 #-[ 編集]
>>なんと9月18日午前7時44分現在4位!
 なんとかトップ10に食い込みたいです^p^ノ

あれ・・・・?
矛盾してない・・・・?
2008/09/18(木) 19:14 | URL | せんせー #UU0qm94c[ 編集]
to 夜さん
なんもしてないよー^p^ノ

to せんせー
来週のメンテまでにってことじゃぼけしねかす
2008/09/18(木) 21:07 | URL | あひる #-[ 編集]
なんでこんなに順位がwwwwwwwwwwwwww
2008/09/19(金) 01:44 | URL | こーた #7nflydWA[ 編集]
蜂の巣がんばりすぎwwwwwwwwww
一時期僕しかinしてなかったのに・・・
今は楽しいよなっ!!
2008/09/19(金) 16:39 | URL | マイナス #-[ 編集]
蜂の巣の時代がきたのだよ!
2008/09/19(金) 17:33 | URL | りょー #-[ 編集]
蜂の巣頑張りすぎwwwwwwwww
何があったwwwwwwwwwwwwwww
僕全然ポインヨに貢献できてなくてごめんね\(^o^)/
2008/09/19(金) 23:22 | URL | ちょこ #-[ 編集]
アヒルさん^q^
すぱどら以来です^w^
ぶろぐみっけたんでりんくかってにするね^^
ふる寿司もまけないぜ☆
2008/09/20(土) 13:58 | URL | ナォ #-[ 編集]
to えふぇるす
わからんwwwww

to マイナスさん
人多いしね!

to りょーさん
きたなwwwwww

to ちょこ
今日は頑張れよwwww

to ナォ
見つかった!!!
すしなんかに、蜂の巣は負けんwww
2008/09/20(土) 15:49 | URL | あひる #-[ 編集]
えwwww
ちょwwwwwww
どん底がっ!
どん底がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!
2008/09/22(月) 10:56 | URL | のみぃ #2SCyKO7Q[ 編集]
to のみぃさん
え?
どうかしましたか?^^;
2008/09/30(火) 02:57 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/37-8c3eafd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
