
狸のエピ2進行とか
エピ2っていったら、最大のイベントはジュバンニさんですよね
当然、羊同様SS収めました!
以下SS


screenshot3000.jpg
screenshot3001.jpg

ここで、高らかに勝利宣言!
screenshot3002.jpg

これ、1回も死にませんでした
こっち、被弾1回のみ・・・

ジュバンニさん、弱すぎっすwwwwwww
ゲル投げ固定ダメージうめぇwwwwwwwwwww




次にネタSSとか

screenshot3003.jpg

mjd所持金549ゲルダになったwwwwwwww
このあとルターして、250kくらいまでもってったwwwwwww



あと、アヒルさんすごいから、分身できちゃいます!
人前では見せませんけどね!

screenshot3004.jpg




あと、狩りの最中に、月さんのステージを拝見しました!!
screenshot3005.jpg

月さんのステージを見てただけなのに、mobに襲われました!!
こっちは、ステージ見てたんだぞぅ!!!
screenshot3006.jpg



以上、おしまい
この記事へのコメント
ジュバンニ乙
被弾1回とか訳がわかりません・・・。

貧乏乙wwwwwwwwww
僕もなくなってきたけどなwwww

なんという分身
キモさも二倍ですね><
狩り速度も二倍だけど
分身に対してキレてそうだなwww

月さん懐かしいwwww
もうかなり会ってないwwww
僕もグラたんのステージ見たいです。
2008/09/20(土) 15:57 | URL | マイナス #-[ 編集]
白いらいよんが2人><
可愛いけどあひるさんなんだな('A`)
ビンボーどんまい^^^^^^^^^^^^^^

銭投げ固定ダメージのうまさは異常\(^o^)/
2008/09/20(土) 17:25 | URL | ちょこ #-[ 編集]
分身の仕方教えてちょ?w
2008/09/21(日) 01:07 | URL | りょー #-[ 編集]
月さんお立ち台してたのか~
テチ出現はあく~w
いかなぃけどね・・・
2008/09/22(月) 15:05 | URL | 夜 #-[ 編集]
きっと攻撃したあいつは私の熱狂的ファン・・・
ないですねそれは((
2008/09/26(金) 16:24 | URL | バラッド。 #-[ 編集]
to マイナスさん
結論 俺の狸は強い


to ちょこ
ネタバレはいたしません^^b

to りょーさん
秘伝だから無理^^b

to 夜さん
月さん結構テチにいるよね!

to バラッド。さん
なんとなんと
俺に対抗するとは生意気なmobだ!
2008/09/30(火) 02:56 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/38-53981a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
