やっちまったい/^o^\

今日、友達とGEOいったんだ

雨のなか、ね。

そしたら、道中、狭い歩道の真ん中を走ってた人がいたんだー

こっちチャリだから、当然、追い付いちゃうわけですよ

そして、その人は曲がってったんだけど、あまりにも邪魔だったから

ついつい

俺「邪魔くさいんじゃごらあああああああ!!!!!!!!!1」

大声で言っちまったい/^o^\

それだけなら、日記にかかん!

だがしかし!

隣の友達にきくと

友達「あの子応援団だよwwww」

とか言ってやがんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

mj、応援団に絡まれたらめんどくせぇんだよwwwwwwwwwww

向こう、俺って気づいたかなー( ^ω^)

気づいてたらめんどくせぇなー( ^ω^)

あ、ちなみに、俺は元応援団ね( ^ω^)

だから気づいてる可能性あるのよー( ^ω^)


おお、怖い怖い




最近更新してなかったから、日常のことを・・・・つい・・・。
この記事へのコメント
日記見た感じ怖そうに見えるけど
実際はただのもやしだから
皆安心して^^
2008/09/30(火) 20:51 | URL | せんせー #PVcZBmnQ[ 編集]
to せんせー
お前、ピンポイントだなwwwwwwwwwwwwwwwww
お前も十分もやしだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/09/30(火) 21:52 | URL | あひる #-[ 編集]
なんというwwwwwwwwww
スピード狂乙wwwwwwwwwwww
僕はそんな事言えないわ・・・。
後、応援団懐かしいなw
団長元気かなー・・・。
2008/10/01(水) 00:11 | URL | マイナス #-[ 編集]
干からびかけのもやしが通ります


あひるさんリアルでは口悪いの自重してくだしあ><
つか車道走れwwwwwww
2008/10/01(水) 00:18 | URL | ちょこ #-[ 編集]
ワイルド・・・////

あ、ちなみにワイルドって単語でぐぐったら

【野生で人になれていないこと。豚などの野生動物に見られる。また、土地が未開で原生状態であること】

また一つ賢くなったね^^^^^^^^
2008/10/01(水) 09:47 | URL | πぽにπ #-[ 編集]
肉くえええええええええええええ
もやしいいいいいいいいいいいいいい
^ー^
2008/10/01(水) 11:25 | URL | 夜 #-[ 編集]
いあいあ
最近筋肉がついてきて
やばいんだが・・・・・・//
2008/10/01(水) 22:27 | URL | せんせー #PjIMQ4Fk[ 編集]
>>せんせー
やだ・・・せんせーにボコボコにされちゃう><
でも、せんせーに殴られるなら僕・・・///
2008/10/03(金) 01:31 | URL | マイナス #-[ 編集]
to マイナスさん
あんた、団長と面識ねーだろwwwwwwwwwwwwwwwww

to ちょこ
超口悪いwwwwwwww
車道とか走ったらひかれるwwwww

to π
豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

to 夜さん
結構くってるぞ!

to せんせー
うそつけしね

to マイナスさん
ガチムチのマイナスさんなら間違いなくせんせーをぼこれる
2008/10/08(水) 21:42 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/39-8b877f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
