うおおおおおおお

2008100821320000.jpg





土曜の飲み会用と、日曜にチャットで知り合った、リアル友達の友達が飲みにくるそうなので

その準備を兼ねて買ってきたwwwwww

←から

メロンリキュール、ピーチリキュール、チョコレートリキュール


さて、どう配合してカクテルを作ればいいのやら・・・



あと、学生の僕にはそこそこ高い買い物でした^p^

100mlあたり350円とか死ねよwwwwwwww
この記事へのコメント
ちょwwwwwwwww
買いすぎwwwwwwwwwww
MIDORIはキュラソーか。
僕はコアントローを買う予定です。
チョコレートリキュール以外はオレンジジュースでいいんじゃね?
3本買ったら学生じゃなくても辛いってのwwwwwwwwww
X-RATED買ってくれよw
2008/10/08(水) 23:45 | URL | マイナス #-[ 編集]
ピーチうまそー。
2008/10/09(木) 00:48 | URL | のみぃ #2SCyKO7Q[ 編集]
甘党wwwwwwwwwwwwwww
2008/10/10(金) 07:59 | URL | πぽにπ #-[ 編集]
はじめまして、トリックスター関連のあれとか。
(ダメージ計算機サイト)の管理人です。
当サイトへのリンクと計算機のご利用ありがとうございます。
この度下記URLにサイトを移転することになりましたので
よろしければブックマークの変更をお願いいたします。
http://tsno.web.fc2.com/
2008/10/10(金) 20:20 | URL | tsnoare #3un.pJ2M[ 編集]
土曜日は深夜12時に帰宅っていぅね・・・
1時過ぎにTSインしたけどwwww
2008/10/14(火) 12:25 | URL | ≫†≪ #-[ 編集]
1000踏みました^^
記念品とかいらないので、
更新してくだしあ><

1000HIT
    おめでとう!!
2008/10/24(金) 00:56 | URL | マイナス #-[ 編集]
いつの間にか1000おめー♪
2008/10/25(土) 10:38 | URL | 夜 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/40-fa48f831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
