今日もさっきまで麻雀!


友達といっしょに鍋やって、ノートPC持ち込んで、いっしょにハンゲ麻雀やって

友達Bが来て、鍋残り食って

サンマやってました

点5で^^v

今日は250円負けました^^
この記事へのコメント
鍋!!
マジでうらやましいです!!
あぁ、アヒルさんと鍋してええええ!!
むしろ、アヒルさんとかいらないから
せんせーと鍋してえええええええ!!
いや、具材とかいらないから
せんせーを食べたい!!

負けどんまい><
ってか、ノートPCで麻雀やってたのかよwwww
2008/11/02(日) 13:32 | URL | マイナス #-[ 編集]
弱いけどマージャン是非やりたぃねぇ♪
教科書どおりの上がり方しまっす(
2008/11/05(水) 01:48 | URL | 夜 #-[ 編集]
>>マイナス
ハンゲ麻雀はノートPCだったwww
賭けのサンマはリアルなwww

>>夜
夜さんと打ちたいわwwww
なんだかんだ言ってマイナスさんが打ってくれない!

夜さん「ロン、ピンフのみ。1k点」
とか言ってそうwwwwwwwww
2008/11/05(水) 17:55 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/44-2b6c6264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
