同じ大学生でも


やりたいことやる時間もなく


同じ大学生でも


好きなことをやれるだけの時間がある


社会人と比べたら、いくら忙しい大学生といえども、暇人な部類に入るのはわかっていても


同年代の友達がほとんど大学生なんだからやっぱり大学生と比較対象しちゃうよね


みんな、好きなことできる時間があってうらやましいよ!うん!


あ、大学生の友達のことね( ^ω^)


俺も、ネトゲやったり、ゲームやったり、コミケ出れるような勉強したりしたい!




ちなみに、ちょこは何学部何学科行くかしらんが、うちの電気電子ほど忙しい工学部もそうそうないと思うぞ
この記事へのコメント
僕化学系いくお(・ρ・)多分
理系でも忙しさに差があるのか\(^o^)/
2008/11/14(金) 00:15 | URL | ちょこ #-[ 編集]
ふむ・・・。
忙しいようですね。
僕は大学は行ってないので、
よくわかりません・・・。
仕事は、結構勉強できる時間があるので、
自分の好きなようにできるかもしれません。

無理はしないようにね><
2008/11/15(土) 20:00 | URL | マイナス #-[ 編集]
理工系の学部と言えば、研究室に寝泊りですよね。
社会人より大学のが暇かどうかなんて人それぞれだけど、
大学時代のが良かったと思う人がほとんどだと思います。
でも、社会人は金があるよ!!!!
まぁ、あれだね。
電気電子系を生かした職に就くなら、
残業残業残業の毎日だね!!!!

睡眠は大事だよ!
身体壊さないように頑張れ学生!

以上、元SEより
2008/11/16(日) 03:25 | URL | のみぃ #2SCyKO7Q[ 編集]
元Sに見えた俺は変体
2008/11/16(日) 09:58 | URL | ぼるか☆ #-[ 編集]
・ちょこ
余裕で差があるぞwww
大学をなめないほうがいwwww

・マイナス
仕事も職種によるよねー

・のみぃ
残業なんて鬱です^p^
独身を貫く覚悟ができたような気がします^p^

・ぼるか
お前はきもい^^;
2008/11/16(日) 16:00 | URL | あひる #-[ 編集]
元S!?
現Sです。
2008/11/17(月) 22:10 | URL | のみぃ #2SCyKO7Q[ 編集]
何を主張しているんだwwww
2008/11/18(火) 17:52 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/47-9a31aafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
