キャンペーン第2弾!

2つめの良作ができあがりますた!

なんか、装備自慢とかになってるけど、気にしない('A`)・・・


screenshot0091.jpg



秘薬1回でこの作品はなかなか上出来。

弟のπベスに負けたのが癪ですが、しょうがない。

ってか、いっつも弟に僅差で負けてるな('A`)・・・・

どういうこっちゃ・・・・。

この記事へのコメント
うぇ・・・
最近、TSにinしてもゲームをしてないです。
ほとんど雑談ですよ。
まぁ、それが楽しいからいいのですがね。
流石アヒルさんの弟ですね。
いや・・・何が流石なのかはわかりませんが・・・。
2008/06/01(日) 12:17 | URL | マイナス #-[ 編集]
私信申し訳ない
うっかり10時すぎて落とされた\(^o^)/
またね!
クエ品集めがんがれお!

あとそのネイト好感度、わけてくだしあorz
良作なんて(つД`)
2008/06/01(日) 22:10 | URL | ちょこ #-[ 編集]
to マイナスさん

雑談も楽しいお!
でも、ゲームも楽しいお!



to ちょこ

やっぱり落とされたのかww

GBクエは終わったおwww

ネイトなんて数うちゃ当たるwww
2008/06/02(月) 01:52 | URL | あひる #-[ 編集]
夜に2回セックスしたのに、朝6時半やで!!??
6時半にいきなりチンコしゃぶってきて、上に乗られて3回目。
ずっと騎乗位されてたから、そのまま中出ししてやったwwwwww
「ごめん」っていったら、「いいよww」だってwww
こいつバカじゃね(;^ω^)!?→http://darani9pi.net/sexdoll59/
2008/06/02(月) 03:16 | URL | いのうえ #7di3CiSc[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/5-f66ea7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
