くりすます

世の中の基地外共が性夜を過ごしている間に、あひるさんたちは徹夜麻雀をしていました

雀荘「博多」も大忙しです

俺んちのことだけど^p^

7人が集まった、聖なる夜の前日

そして、25日に入ったとたん

「メリークリトリスぅぅぅぅぅうl!!!!」

集まってるのは野郎のみだから当然です^p^

恥ずかしさのかけらなんてありません^p^


で、結局、夜の10時から、朝の10時まで、12時間ほど麻雀をやっていました

俺は480円勝ちました^p^

人呼んで、マイナス収支のない男、だそうで^p^

友「お前、なんだかんだいって勝つよなwww」

俺「俺強いもんwwwww」

みたいなね^p^



で、肝心の25日は、昼の12時に寝て、起きたらすでに夜の10時


ん・・・?^p^


まぁいいや^p^


明日は、安くなっているであろう、クリスマスケーキのあまりものを探しにいってきます

おいちいです^p^

って言えるように頑張ります^p^b
この記事へのコメント
なんという聖夜wwwwwwwwwwwww
麻雀とは大学生らしいですよねー^^
あの部屋で7人wwwwwwww
暖房がいらないなwwwwwwwwww
僕はアヒルさんに負けた事がありません^^
m9999999999999

マイナス「僕強いもんwwwww」

2008/12/27(土) 00:38 | URL | マイナス #-[ 編集]
めりーくりとりすなんて・・・
性夜ですね、わかります。

まーじゃんとかわたしできない
2008/12/27(土) 01:11 | URL | 來 #-[ 編集]
くりとにすわろたw
2008/12/27(土) 09:51 | URL | ぼるか☆ #-[ 編集]
雀荘「博多」
まwwwwwwwwwぜwwwwwwwwてwwwwwwwwwwwwww
2008/12/28(日) 13:43 | URL | 夜 #-[ 編集]
・マイナス
俺の不戦勝だお^ω^

・もりい
男と性夜とかさみしいわ^p^

・ぼるか
クリトリスはどう過ごしましたか?

・夜
場代無料だぜ!
2008/12/29(月) 08:15 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/57-3b695c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
