羨むマイナス

今日は、マイナスさんにヘアカラーをもらって、髪の色を変えますた!!

screenshot0092.jpg



で、こうなりました!
ありがとうマイナスさん!!
いっしょに写ってるのは、せんせーです。

せんせーってー?

マイナスさんのブログでも紹介されていましたが、ゆとりです。

俺もせんせーを紹介します!

せんせーってこんなことする人!

せんせー


さすがせんせー!
俺達にできないことを平然とやってのける!
そこに痺れる憧れるぅ!!

ただの変態です^^


このあと、マイナスさんや、ツバサさんに手伝っていただき、GBクエをコンプ

そして、ジーアの護符をゲト!!!!

やったぜwwwwwwwww


その後、そろそろ落ちようかなー、って思ってたらこんなメモが・・・・!!!!

screenshot0095.jpg




当然、マイナスさんに自慢してやりました^^

相当悔しかったようです^^
この記事へのコメント
夜に2回セックスしたのに、朝6時半やで!!??
6時半にいきなりチンコしゃぶってきて、上に乗られて3回目。
ずっと騎乗位されてたから、そのまま中出ししてやったwwwwww
「ごめん」っていったら、「いいよww」だってwww
こいつバカじゃね(;^ω^)!?→http://darani9pi.net/sexdoll59/
2008/06/02(月) 03:17 | URL | いのうえ #7di3CiSc[ 編集]
メガネきもいよメガネ
白髪かっこいいよ白髪

せんせーのゆとりっぷりは異常wwwwww
でも、すごい可愛いです^^

うぇ・・・
本当に羨ましいです・・・
僕も可愛い獅子とキャッキャウフフしたいです。
本当に悔しい・・・

マイナス:誰か!!何か殴るモノ持ってきて!!
2008/06/03(火) 01:32 | URL | マイナス #-[ 編集]
先日はありがとう!
助かりました!!
ところで何故ジーアのry?w
2008/06/03(火) 11:09 | URL | ≫†≪ #-[ 編集]
to マイナスさん

白髪かっこいいおー( ^ω^)
ありがとうだおー( ^ω^)

別にキャッキャウフフしたわけではないがなwwww

あの後、いっしょにヴァンパイアPTクエやりますたwwww



to ツバサさん

こちらこそ助かりましたよー

HP合成したかったんですww
2008/06/03(火) 18:42 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/6-deeec2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
