狸2次転きたんだけど?

数日前にな
そのときのSSとか


screenshot3063.jpg
screenshot3064.jpg
screenshot3066.jpg

わーいわーい
このとき、見てくれていたのはもりいだけ^p^
ほかに誰もおらんかった^p^
まぁおおごとにするつもりもなかったし(もともとはソロ予定だた)もりいだけでえぇか^p^
もりいありがとう^p^
このあと、もりいに3.5m貢がせた^p^
もりいありがとう^p^
でも、よくみたら、大佐がオラハもってたwwwwwwwwwwwwwww
バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もりいバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも、もりいありがとう^p^



狸の服とかかっちゃった^^
screenshot3073.jpg
    ↓↓↓
screenshot3074.jpg

いいかんじ^p^

で、狸はこうなった^p^
screenshot3075.jpg




で、ジャイアントカタツムリc集めにいったら、カタツムリが祭りしてた^p^
screenshot3076.jpg

大盛況だったようです^p^



以上狸の最近の出来事^p^

最後に!


もりいバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この記事へのコメント
:)

あひううううwwwwwwwwwwwww
じゃあうちも貼るうううううう^q^
2009/01/12(月) 01:45 | URL | ひさや #d/CpiV46[ 編集]
おおう。
メールくれたら行ったのに^^
行かないかもしれないけど・・・。
二次たぬぬがカッコよすぎて
アヒルさんのセリフで吹くwwwwwwww
2009/01/12(月) 03:28 | URL | マイナス #-[ 編集]
転職おめ!

でも死ねv
軽く俺のレベルこえんな
市ね市ね
ポケモンの最強PT
を考えたから俺はお前何かに負けないZE☆
2009/01/12(月) 17:47 | URL | ボルカ/ドラ #zqPWYEbY[ 編集]
うはwwwおkwwwwおめwwwww


ttp://ingteacher.blog8.fc2.com/
作ったからリンクよろー^^ほしはあとおんぷ
2009/01/12(月) 21:45 | URL | せんせー #pSJ6Fihk[ 編集]
・ひさや
さんくす^p^

・まいなす
セリフってどれだよww

・ぼるか
うるせー狩りできないゆとりはしね

・せんせー
追加したおんぷほしはぁと
ちゃんとこうしんしろよはげ
2009/01/13(火) 07:32 | URL | あひる #-[ 編集]
HPたぬなら、もちろん全身HP装備だょね?^^
2009/01/13(火) 10:20 | URL | 夜 #-[ 編集]
もってたんかよwwwwwwwww
まぁわたしもガチャコ3枚貢がせちゃったから
どっこいどっこいってことで!!!!!!
うん こ^www^
2009/01/16(金) 00:45 | URL | もりい #-[ 編集]
・夜さん
い、いちおう・・・

・もりい
どうみてもどっこいどっこいじゃない件
2009/01/16(金) 04:52 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/60-e0801118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
