本日、突撃隊長を削除しました。

数年間連れ添ったキャラを削除するのはなんとも言えない気分です。

いくら、使わないキャラだといってもやるせない気分になりますね。


以下、SS


screenshot3080.jpg

過去には大量に光っていたのに

いつのころからか光ることのなかった友達リスト

みんな引退したようです。



screenshot3079.jpg

これが突撃隊長のワールド内での最後のSSです。

このキャラは俺が高1の夏ごろ作ったキャラだと思います。

2005からのキャラですか。

なんという大往生。

イベスキルも結構覚えておりました。

がんばって掘った花火イベ

途中で投げた、悪霊の囁きイベ

安くなったハピバレ、否1mという価格は当時最高価格でした。




screenshot3082.jpg

screenshot3083.jpg
screenshot3084.jpg
screenshot3085.jpg



長い間ありがとう隊長!!

そしてお疲れ様!!
この記事へのコメント
うわああああああああああ><
よりにもよって、獅子を消すなんて・・・
あばばばっばばば
か、可愛い基本獅子がまた一匹・・・

お疲れ隊長・・・
次のキャラの活躍を楽しみにしてますね!!
2009/01/16(金) 03:07 | URL | マイナス #-[ 編集]
うちはキャラデリしすぎで感覚鈍ってるよぅです・・・
まぁさすがにメインをデリした時は、どよーんな気分になったけどw
次キャラでがんばればいぃょねっ!><b

たぬきのストーカーしていぃですか?^w^
2009/01/16(金) 10:16 | URL | 夜 #-[ 編集]
ぼくも、さーどの、ししを、さくじょ、したい、で、す^q^
無駄に倉庫と装備がありすぎて移動しきれない消せない

防御猫つくりてえ…
2009/01/17(土) 03:17 | URL | Stone #-[ 編集]
手間かけさせやがって…^q^;
ttp://stoner.blog.shinobi.jp/
2009/01/17(土) 03:22 | URL | Stone #-[ 編集]
・マイナス
実はもうできてる^p^

・夜
今でもちょっと後悔かなー

・すとーん
リンク追加したぜ
防御猫とか・・・弱いんじゃね・・・
2009/01/17(土) 05:37 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/62-44435b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
