苦労のかいあって、夢達成

以下詳細

screenshot3091.jpg
メガロの露店で320mで購入


screenshot3092.jpg
装着してみた
やっぱりユアン装備によく似合うwwwwwwwwwww

あと、ユアンはガチャでしっかりだしましたv^^v
この記事へのコメント
ユアンうめぇな
俺もアリア@3でコンプだが
ペットの壁がきつそうやな^p^;
2009/01/21(水) 21:56 | URL | せんせー #pSJ6Fihk[ 編集]
かわいいかわいいちょーかわいい^-^@
2009/01/22(木) 01:30 | URL | もりい #-[ 編集]
眼帯おめめ^^b

最近は非課金装備を作りまくりでぅ・・・
今回の欝箱カラン銃は欲しぃかも
ゲットしたとしても精錬と合成が面倒なんだょね><
2009/01/23(金) 11:17 | URL | 夜 #-[ 編集]
最近うちの妹様が眼帯ほしがってます^^^(

ユアン帽似合いすぎてますね・・・w
2009/01/23(金) 20:50 | URL | バラッド。 #-[ 編集]
・せんせー
人形がでない

・もりい
ですよね^^

・夜
銃強いの?

・月
あげないぞー!
っていっといて^^b

ですよね!
2009/01/24(土) 00:56 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/65-06115964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
