うんこvsうんこ

昼間、せんせーとの会話
うんこvsうんこになった




screenshot3105.jpg
screenshot3106.jpg
screenshot3107.jpg


で、夜は夜さんと新マップいったりエスクリ装備とりにいったりした
そのときの別れ際のSS

screenshot3108.jpg
screenshot3109.jpg


まぁそんだけ

明日からts封印!!
この記事へのコメント
貼ってあるSSの中の「うんこ」
たぶん39うん個
わからん!だんだんわからんくなってくる!
数えてるあいだに口に出してるみたいで
親に「おまえそんなにうんこしてんか」
っていわれたわ責任とれし
2009/01/26(月) 02:57 | URL | もりい #-[ 編集]
うんこなら俺の方が上
2009/01/26(月) 16:51 | URL | 最終形態ボルカ #-[ 編集]
:)

まじその時
おーぷんと被って
うんこ増え過ぎて困った^

テストがんばあ(*^□^*)
2009/01/26(月) 20:59 | URL | ひさや #d/CpiV46[ 編集]
・もりい
漏らせば万事解決だろjk

・ぼるか
お前は下痢以下

・ひさや
オープンもうんこかよ^^;
ひさやもうんこ好きだな^^;

がんがる!
2009/01/27(火) 02:23 | URL | あひる #-[ 編集]
1周年記念すっぽかしてすんません(
わ、忘れてたわけないじゃない!!!

実の所昨日は忙しかった^p^
それだけだ^p^
2009/01/27(火) 07:34 | URL | Stone #-[ 編集]
きみたち兄弟の辞書に
delicacyといぅ言葉をry

乙女の敵やゎ~w
2009/01/27(火) 10:41 | URL | 夜 #-[ 編集]
・石
2月中旬に延長になったから大丈夫

・夜さん
うちのGこそ無双なり!!!
夜さんが乙女とか(わらい)
2009/01/27(火) 21:02 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/66-b132bb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
