夜さんに対抗した結果がこれ

命中最大値40
銃攻撃力最大値940
これで・・・いい・・・よね・・・?
screenshot3153.jpg


リアフォトン銃買っとくべきだったあああああああああああ

夜さんに超嫉妬!!!

ちなみに、レベル10まで上げるのにポイント5k使った

ほんとだぜ?

これでキャンペなんだぜ?

lv2→lv3で3,4回折られた

マックソ市ね

lv3→lv4でも2,3回折られた

マックソ市ね

どんなキャンペやっちゅうねんwwwwwwwwwww
この記事へのコメント
:)

すごおおおおおお(';')
そこまで叩けるお前に嫉妬だ><
2009/02/15(日) 18:26 | URL | ひさや #-[ 編集]
すごいなwwwwww
僕には無理だわwwwww
っていうか、合成済みでも
命中37いかないwwwwwwwww
2009/02/16(月) 00:48 | URL | マイナス #-[ 編集]
・ひさや
リアルマネーかけた誰でもできるわwww

・マイナス
リアルマネーかけろwwww
2009/02/16(月) 08:16 | URL | あひる #-[ 編集]
あっはっはっ!
ゲルダと時間かかってんだょあの銃わあああああ!!
ところで見た目的にはどぅなん、その銃・w・

・・・銃製錬Lv9行かないんですがorz
2009/02/16(月) 12:17 | URL | 夜 #-[ 編集]
・よる
そっからはリアルマネーの勝負
2009/02/17(火) 10:34 | URL | あひる #-[ 編集]
うわぁ、すげー^^

俺の銃が負けたーぁ
2009/02/18(水) 01:15 | URL | こーた #7nflydWA[ 編集]
こーた
お前には負けんwwww
2009/02/18(水) 04:26 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/76-d328ef19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
