キャンペーン第3弾!

手っ取り早く画像から!

screenshot0099.jpg


もとは、レベル7の成長合成に課金アイテムがぶち込まれてました。

たしか、11と8だったかな?

それを、60mで買いました。

ぶっちゃけ、見た目+その能力なら60mは安いなー、と。

で、ネイト2回使って、命中を+26まで引き上げ。

そのあと、製錬製錬!!

レベル7→9まではノーミス!

しかしこっからがきつかった!

3回ミスってのやっと、レベル10!

ポイントもゲルダも結構なダメージを受けましたが、それに見合う価値はあると思われ。

この銃のおかげで、レベル190にして、やっとこさ、金虫RS確1。

まぁ、ほかの装備も、ネイトつかって全体を底上げしましたけどね・・・。

10個以上あったネイトが残り1個になりますた\(^o^)/

まぁ、いいかwwww

メインのためならアイテムとゲルダはおしまんwww
この記事へのコメント
くそ・・・・
ネイトめ・・・ネイトめ・・・・
マックソめ・・・・ちきしょおおおおおおおおおお
。・゚・(ノД`)・゚・。

俺、キャンペ中のほうが製錬折られるんですけど・・・・。
うらやましいぞコンチクショウ・・・
2008/06/05(木) 18:21 | URL | ちょこ #-[ 編集]
金虫RS1確おめでとうございます。
しかし・・・なんという強運。
羨ましいです^^
もうネイトなんて見たくもないお><
2008/06/05(木) 20:25 | URL | マイナス #-[ 編集]
to ちょこ

気合が足らん
修行もなww


to マイナスさん

thx!!!!!!!!

マイナスさんも、合成して作った作品数が少ないだけだお
俺は失敗作はせんせー以外にあまり、公表しないお
2008/06/07(土) 00:42 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/8-e2fefd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
