バトン消化

暇だったんだうん



【大好きですバトン】

このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。

ルール
1.回ってきたら、何度でも答えましょう
2.送り返し可能です
3.正直に書きましょう
4.アンカー、フリーは禁止です

●あなたの名前は?
あひる あひのれ しゅうせん ちへいせん 

●送ってきた人の名前は?
夜嬢、マイナス

●その人はどんな人?
夜嬢→俺が認める廃人
マイナス→gtmt

●その人のこと好き?
めちゃめちゃにしてとは思わないほどには好き^w^

●じゃあ今憧れている人の名前は?
地獄兄弟【兄】
マジパネェすwwwwwwwwwww

●何でその人に憧れる?
強いから^w^

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
メール→もりい、ひさや、なぉ
ネットであった→ボルカ、もりい、なぉ、もんじ、ごるご、まいなす
昨日までで計算

●この人には適わない!って人いる?
いねぇし

●何で?
俺が最強すぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)
可愛い→ひさや、もりい 年下は可愛いよ、馬鹿なところが^w^
格好いい→ゴルゴ  掘ってください///
ツンデレ→ゴルゴ、もんじ  こいつらツンデレすぎて焦る
天才→ゴルゴ、ナォ 両者あほだけど
明るい→いない気がする
天然→だれそいたなー・・・
大雑把→あんましいない気が・・・


やるやらないは自由
やった人には回してないと思うけど・・・




【自己紹介バトン】


・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


◆回す人5人
誰もやらんでいいww

◆あなたの名前
あひる

◆呼ばれ方
あひる あひのれ るん  色々^w^

◆あなたの年齢
19
10代最後・・・

◆好きなもの
多すぎます

◆今現在 恋人は?
絶賛募集中ほし

◆好きなタイプ
好きになった人っていうベタな答え

◆嫌いなタイプ
構って欲しいです・・・

◆好きな映画
レッドクリフ面白かったよー!

◆好きな音楽
東方アレンジとかホルモン、アリプロ、色々ききます

◆送り主を色にしたら?
色・・?
白というイメージもあるけど、黒

◆回す人を色にしたら?


◆好きな食べ物
肉くいてぇ
とびっきりの牛肉

◆それぞれの罰ゲーム
誰でもいいから俺に貢げ
この記事へのコメント
乙^p^ノ

面倒なんでスルーしますb^^^^^^^^^b

俺の天才っぷりに全米が嫉妬!

2009/02/26(木) 18:44 | URL | いんぐらむ #XcAVhxOk[ 編集]
誰が廃だ^^
あひるの方が廃じゃーん!
ぁ、クエするよりWEケルベロ狩りの方が早かったよ・・・orz
狩りに疲れちゃった☆な時はゲルダに余裕があればクエがいいかもね!

忘れてはいけなぃ!
真の廃はマイナスさんだぉ!!><
2009/02/27(金) 01:13 | URL | 夜 #-[ 編集]
gtmtって何wwwwwwwwww
答えなくていいけどwwwwwwww

僕は・・・めちゃめちゃにしたい///

後、構って欲しいです^^
2009/02/27(金) 03:17 | URL | マイナス #-[ 編集]
◆回す人5人
誰もやらんでいいww
◆それぞれの罰ゲーム
誰でもいいから俺に貢げ

わろたWWWWWWWWWWWWWWWW
2009/02/27(金) 18:05 | URL | もりい #-[ 編集]
:)

わあい私可愛い^^^
お馬鹿じゃなくてよwwwwww

それにしても見にくい、変えろwwww
2009/02/27(金) 19:46 | URL | ひさや #-[ 編集]
・淫
予想通り

・夜
ケルベロスでひっぱれない垢とかあるからさー
そういうのがしんどい

・まいなす
あなた恋人じゃないですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・もりい
切実

・ひさや
馬鹿じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっとPCの画面、シャメ送ってくれる?
確認したい
2009/02/28(土) 02:14 | URL | あひる #-[ 編集]
なぜ私がかわいいでなく天才なのか、
そしてなぜ私が天才なのか

で私のまわしたバトンはwwwww
2009/02/28(土) 08:12 | URL | なぉ #-[ 編集]
・なぉ
どうみても天才・・・
気が向いたときにやるわwwww
2009/03/01(日) 04:41 | URL | あひる #-[ 編集]
:)

にからむとやらにしなさい。
そうしたらきっとあなたはすくわれる。
2009/03/01(日) 11:01 | URL | ひさや #-[ 編集]
明るい→いない気がする

ひうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2009/08/26(水) 16:57 | URL | なおぴ #-[ 編集]
いつの日記みとんねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/08/27(木) 03:55 | URL | あひる #-[ 編集]
きみのすべてのにっきをみさせていただいたよ^
2009/08/27(木) 22:49 | URL | なおぴ #-[ 編集]
やだ、お恥ずかしい
2009/08/28(金) 02:26 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/84-4569a864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
