screenshot3193.jpg




溜まりに溜まったSS消化!


まずはボルカから!!

screenshot3188.jpg

自分に自信を持つボルカ
うん、いいと思うよ、うん


サターンが降臨したボルカ
screenshot3189.jpg
screenshot3191.jpg
日ごろの行い説を見事に一蹴される可哀相なボルカ
別に可哀相でもないか^p^;



続いてもりい!

screenshot3192.jpg
もりいさんはきっとぼくよりげーむがうまいです
だからむごんおちをかましたんだとおもいます




次に、邪魔をしにきた人達!

俺が廃坑で狩りしてたらなんかきたwwwwwwww

死亡したマイナス
screenshot3194.jpg

あおのが増えた
screenshot3195.jpg

あおのwith金
screenshot3196.jpg

あおのwithカードパック
screenshot3197.jpg



恒例の飲み会の様子
screenshot3199.jpg

うちのGマスの話をしたら煽られました;w;
screenshot3200.jpg
screenshot3204.jpg
screenshot3205.jpg

ナォさん助けてください;w;









なんだかんだで楽しいSSばっかりでおもしろす
他にもあるんだけど、ちょっと古かったりで面倒
あと、ボルカがネタになったのは初めてじゃないだろうかwwwwwwww
この記事へのコメント
ボルカがネタになったのは初めて?
存在自体が(ry
2009/03/01(日) 08:18 | URL | ボルカ #-[ 編集]
:)

あおいの可哀想なネタだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/03/01(日) 11:02 | URL | ひさや #-[ 編集]
2時間ちょいで45でした。
吸わせるのが猫だったのが敗因です・・・。
クエはなし。

獅子の屍が可愛すぎるwwwwwww
アヒルさんも可愛いって言ってあげるから
屍になってくれよ^^

アヒルさんが「さん付け」とかwwwwwwww
それは引っかかるだろ普通wwwwwwwwwww
2009/03/02(月) 02:26 | URL | マイナス #-[ 編集]
ギャルwwwwwwwwwwwwwww
爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんなのその噂どっからながれるのwwwww

私も思ったわぼるか初出演!おめでとう^^
2009/03/02(月) 02:36 | URL | なお #-[ 編集]
無言落ちってわたしなんで?wwww
そんなことしたっけ?wwwww

ひさやみえねえwwwwwwwwwww

なおがぎゃるwwwwwwwwwww
ふwwwwwくwwwwwwwww

ボルカは・・・うん
2009/03/02(月) 04:09 | URL | もりい #-[ 編集]
だってそういう噂聞いたんだもんwwwwwwwwwwwww
ってかまじでなんでアヒルが「さん」付けなの?wwwwwwwww
ねぇまじでなんで?wwwwwwww

絡んでから今までそんなこと一度も無かったよね?wwwwww
2009/03/02(月) 09:47 | URL | 石 #LkZag.iM[ 編集]
夜様とお呼びー!(何
そぅいえば、うちも「さん」ついてるなぁフシギ^w^

吸わせなくても42いくけども・w・
そっからが面倒です・・・
あひるがんばれー
2009/03/02(月) 18:36 | URL | 夜 #-[ 編集]
なぉさんぱねぇっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こわいっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/03/03(火) 13:25 | URL | いんぐらむ #6cBt2.io[ 編集]
・まいなす
2時間でもうちょっといけなくね?

さんをつけざるをえんだろ^^;


・なお
ギャルのなおさんチョリーッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・もりい
もりい俺に冷たい!

・石
石さん!!!
石さんじゃないか!!!

・夜
よるサンはねぇ
なんか、夜さんじゃん
夜 じゃないじゃん
夜さんじゃん

・淫
なぉさんやばいよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/03/05(木) 03:44 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/86-5786bd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
