魂ーのルフラーン!!

エヴァなんてあたんねーよかすwwwwwwwwwwww

今日は友達に連れられて2パチに・・・!!!


文無しから10k借りる

小林銀行あざっすwwwww

5kエヴァしとふたに飲まれる

ビキビキ

1k別のエヴァしとふたに飲まれる

ビキビキ

1kで北斗がHIT!!!

7箱積んで、1箱飲まれて終了

12kの取り分

つまり、5k勝った

昨日9k負けてるからそれでもあんましだけど、勝つには勝ったからうれしいwwww





以下、TS


蜂の巣Gv乙!

またやりたいと思います!

助っ人してくれた方、スペシャルサンクス☆☆☆星★☆
この記事へのコメント
スロ派でした^^
パチンコは疲れるんだよ・・・。
最後に打ったのはどれくらい前かな・・・

蜂の巣Gvとかwwwwwwwwww
どう考えても僕が主砲じゃんwwwwww
なんで誘ってくれなかったん;;
2009/04/14(火) 23:42 | URL | マイナス #-[ 編集]
ぼくもスロット派^w^
目押し上等
あひるリアルラックいいなぁ・・・
2009/04/15(水) 09:58 | URL | 夜 #-[ 編集]
・マイナス
こないかなーって思ってたwww
次誘うわ!

・夜
スロは演出つまらん
稼ぎにいくんじゃなくて演出みにいくんだよ^w^
欲張ったら負ける
2009/04/15(水) 14:30 | URL | あひる #-[ 編集]
昔打った台に「クリムゾンフィア」って言うのがあってね。
釘がやたらめったら悪いんだけど、
すごいカッコよくて熱かったわ。

"世界は自由だろう?"
2009/04/20(月) 02:54 | URL | マイナス #-[ 編集]
打つ気にならんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/04/21(火) 19:44 | URL | あひる #-[ 編集]
2800とかいうキリ番踏んだから何かくれ^^
主に獅子のssな!!
はぁはぁ
せんせーのとかだったら高得点だぞ///
2009/04/25(土) 22:36 | URL | マイナス #-[ 編集]
しらねーよwwwwwwwwwwww
2009/04/26(日) 14:45 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/98-12ea7a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
